忍者ブログ
プロフィール
HN:
Jughead
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/04
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
ROHANエドネ鯖で生息中のJugheadです。
今はとても騒がしくて(良い意味で)結束に所属中。

早くギルドつくりてぇよダディ!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
カテゴリー
最新TB
最古記事
RSS
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・わけですが、まぁ問題もないかなと思うので・・・載せますん!

結束のリーダーがどんな人か説明するのも面倒なんで下の画像から察してください426eb31f.jpg



まぁこれでどんな人か分かると思います・・・

で・・今日おこった結束内リンチ事件!
SM.jpg

 

 

 

 

結局・・・・殺されたのは下っ端3人組のほうなんですけどね!

で、もうひとつ。
結束でギルドになっているわけでもないので呼び名をどうするかねぇって話がでてて・・・
とある人がすっごいおしてるので暫定的に
56371e41.jpg


ってことになってます・・・・・(;´Д`)

Lv30になりました!PK怖い!でも面白い!金ない!経験値ほしい!金ほしい!

今日はこの辺でorz
ではでは


29f10ed2.jpg







ふられました・・・・



PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
玉露 2006/09/05 (Tue) 03:13:44 EDIT
こんにちわ、とある人デス。

PvP面白かったねぇ、身内でまたやりたいもんだ。
いまだに30↑の人が少ないけどねぇ・・・

しかし、Jugさんの豆腐っぷりがかかれてないのはなんともw

んじゃま、更新もがんばって(=゚ω゚)ノシ
無題
とある豆腐 2006/09/05 (Tue) 05:43:58 EDIT
はいはい豆腐です。
最近バイトやら学校やらでいそがしいです!
さらにすすむ豆腐化!!
でもただじゃやられないよ!毒もってるよ!

いっぷく盛ってやるぜ!


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Jughead Diary / ブログ管理者 Jughead
Blog Skin by TABLE ENOCH