忍者ブログ
プロフィール
HN:
Jughead
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1988/02/04
職業:
専門学生
趣味:
ゲーム、読書、音楽鑑賞
自己紹介:
ROHANエドネ鯖で生息中のJugheadです。
今はとても騒がしくて(良い意味で)結束に所属中。

早くギルドつくりてぇよダディ!
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリー
最新TB
最古記事
RSS
アーカイブ
リンク
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやまぁ全くタイトル関係ないですけどね。

このまえ「だれがブログとか書いてる?」って質問に反応が皆無でしたので・・・
じゃあおれがかいちゃるぜ!ってことで書きます。
えぇ書きますとも・・・・一応不定期更新って事で・・・・

ねっ!(何

ということでヨロシク!コメントもバンバンくださいナ、そっちのが俄然やる気でます!
ってことで画像はこの前、急遽行われた結束員SS撮影会のもの・・おれかっk(ry
リーダーカッコイイ!!21ba354djpeg

 

 

 

 

 

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Jughead Diary / ブログ管理者 Jughead
Blog Skin by TABLE ENOCH